はいか×らびっち

はいか×らびっち☆コスROM製作ブログ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★2017夏新刊通販のお知らせ★

ブログの方お久しぶりの更新です(>人<;)ツイッター(アカウントは@haikarabitch)の方がメインになっているのでイベント参加情報や撮影会、作品に関してはオンタイムだとそちらの方が把握出来るかと思いますすみません!
さて、夏イベ今年も無事駆け抜けました…!撮影会、コミケ、コスホリ、水龍敬先生の売り子と実質四日間!
今回は自分の前からやりたかった念願キャラ達に性癖&属性ガン積みだったのでいつも以上に自己満だったんですが予想外に評判が良くて有難い事にイベントでは完売続出でした(;ω;)
なので今回通販の方の限定クリアファイルですが限数有で無くなり次第終了となります…!
以下通販のお知らせです!
※既刊新刊含め作品にはスタンプ及びサンプル文字はありません。

167巻クイーンズブレイド沼地の魔女ウェルベリア ¥2000
※エロ痴女魔女王様が大股かっ開き攻め!

168巻鋼の錬金術師エドワード女体化¥2000
※機械鎧(オートメイル)と女体ラインの融合!ボンテージと食い込みで魅せます★鎧パーツも拙いですが頑張って作りました…!

169巻侍ジュピター ¥2000
※アンニュイな雰囲気とウルトラハイレグ&おっぱい!!

170巻Kanon水瀬秋子 ¥2000
※秋子母さんって事で母親感とバブみ惜しみなく出しまくったら母乳まで出ちゃいました///未亡人と温泉にシークレットビーチに朝チュンまで

171巻ああっ女神さまっベルダンディー¥2000
※ベルダンディーで女児服にオムツにおもらしにとやりたい放題(^ω^)
分割出来る様に作ったエロエロ透け透け女神服も堪能して下さいっ!

動画DVD07巻 ¥3000
※キャラ数てんこ盛りの動画28本!イベントでも好評作品です★

★夏新刊セット

⚫︎コミケセット ¥6000
・167,168,169巻3作品
・限定クリアファイルC92版
・おまけ動画(ベルダンディおもらし)
⚫︎コスホリセット ¥6000
・170,171,動画DVD07三作品
・限定クリアファイルCH21版
・おまけ動画ベルダンディおもらしアップ
⚫︎夏新刊全部セット ¥12000
コミケ&コスホリセット+
おまけ動画「プライベート剃毛&シャワー動画」

新刊既刊のサンプル画像はこちらから↓
★101巻から新刊までジャケットhttp://haikarabitch.blog96.fc2.com/imgs/201605112dWwhfnx
★動画DVD&コラボROM
http://haikarabitch.blog96.fc2.com/imgs/20160516M3AGvQnY/
★1-100巻ジャケット画像
http://haikarabitch.blog96.fc2.com/imgs/20140912JSktThxc/

↓通販申し込みフォーム↓
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=043e42610974a733
  1. 2017/08/19(土) 15:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haikarabitch.blog96.fc2.com/tb.php/13-c8a56a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

